ニュース

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、新曲「HARD HIT」をdヒッツにて独占先行配信開始!

株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一)は、株式会社NTTドコモが提供する定額制音楽配信サービス「dヒッツ® powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)で、2018年7月11日(水)より、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの新曲「HARD IT」の独占先行配信を開始します。この楽曲は、デビューから1年半を経て様々なスキルを積み重ねてきたTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが放つ6thシングルで、CD発売日、ダウンロード開始日である7月18日(水)より先行してdヒッツでお楽しみいただけます。

「HARD HIT」は、グループの代名詞であるヒップホップサウンドにロックテイストを掛け合わせたTHE RAMPAGEの新境地ともいえる楽曲。荘厳なホーンとディストーションギターが鳴り響くトラックに乗せ、攻撃的なリリックの世界観をグルーヴィーかつエッジの効いた歌唱で表現した渾身のボーカルワークを堪能いただけます。

また、この楽曲のMusic Videoのテーマは「シルバーウルフ」となっており、群れで生活する狼を意識して、まとまりのあるフォーメーションを披露。楽曲が持つ、イントロから迫り来るような圧や勢いを表現するために、力強く、荒々しいフリが特徴の”クランプ”というダンスジャンルを取り入れ、サビのフリも、クランプを得意ジャンルとしているメンバーが担当しています。

dヒッツでは、この話題の新曲「HARD HIT」をはじめ、「Lightning」「FRONTIERS」など、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの人気曲が聴き放題となるアーティストプログラムを本日より“POWER PLAY”としてトップ画面で展開していきます。2017年12月からスタートした47都道府県全58公演にも及ぶロングツアーもいよいよ終盤戦。さらに勢いを増し続けていくTHE RAMPAGEが放つ「HARD HIT」をぜひdヒッツでチェック!

【「dヒッツ」THE RAMPAGE from EXILE TRIBEアーティストプログラム】
http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/rampage/180711/

【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE公式ホームページ】
http://m.tribe-m.jp/

【dヒッツpowered by レコチョク】
「dヒッツ」は、2012年7月にサービスをスタートし、月額500円(税抜) ※1 で最新楽曲を含む6,000以上のプログラムを、いつでも好きな時に好きなだけお聴きいただける定額制音楽配信サービスです。全キャリアのスマホ、一部タブレット、PCでご利用いただけます。さらにAmazonEhoなどのAmazon Alexa搭載デバイスでもご利用可能です。dヒッツは、数ある音楽配信サービスの中で、最も人気アーティストラインナップが多い、人気アーティスト数No.1 ※2 のサービスです。
また、スマホでは「FEED(フィード)」という音楽に関連したニュース記事やコラムも毎日更新しています。話題のアーティストの最新情報を読みながら楽曲プログラムを聴いてみたり、コラムにあった楽曲プログラムをお楽しみいただくことが可能です。

※1. 別途、パケット通信料がかかります。
※2. オリコン2017アーティストトータルセールスTOP100配信アーティスト数No.1 定額制音楽配信において
2018年3月インプレス総合研究所調べ

Androidアプリは「Google Play」、iOSアプリは「App Store」にて「dヒッツ」をダウンロードしてください。
詳しくは「dヒッツ」サイトをご確認ください。https://selection.music.dmkt-sp.jp/

※「dヒッツ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※Amazon、Echo、Alexaは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※「Android」「Google Play」は、Google LLCの商標または登録商標です。
※「App Store」はApple Inc.のサービスマークです。

この記事のPDFをダウンロードする(180.07 KB)