このブラウザはサポートされていません。

音楽サブスクや動画サービスは 解約したりその曲が配信終了してしまうと もう聴けなくなってしまいます サブスク全盛の今だからこそ 大切な曲は手元に残しておきませんか?  大好きなアーティストのあの曲  大切な誰かとの思い出の曲 つらいとき支えてくれた曲 それらの曲も月額不要で1曲からダウンロードできます
さぁ、あなたの大切な曲をレコチョクでダウンロードしよう! さぁ、あなたの大切な曲をレコチョクでダウンロードしよう!

レコチョクなら安心してダウンロードできる
7つの理由

国内最大級の品揃え
売上データは各種ランキングに反映
最新曲は勿論、配信限定曲やハイレゾ商品など充実のラインナップを取り揃えています。また、レコチョクの売上データはBillboard、オリコン、レコード協会等国内の主要ランキングに反映されます。
最新曲はこちら ランキングについて
ダウンロード
キャンペーン
楽曲をダウンロードすると豪華な特典が当たるキャンペーンを随時開催しています。レコチョクでしか手に入らない限定特典もあるので是非チェックしてください。
実施中のキャンペーン
“うたギフト”で
大切な人へ曲のプレゼント
“うたギフト”機能を使うと、あなたがダウンロードした楽曲を他の人へ贈ることができます。大切な人へのプレゼントや、お友達にお気に入り曲を教えたり、様々な用途にご利用いただけます。
うたギフトについて
再ダウンロードで
いつまでも大切な曲と一緒に
一度ダウンロードした楽曲は、何度でもダウンロード可能です。端末変更などで誤って音源ファイルを消してしまっても大丈夫。大切な曲をいつまでも手元に残していただけます。
再ダウンロードについて
豊富な決済手段とポイントで
便利に、お得にダウンロード
クレジットカード、キャリア決済は勿論、プリペイドカード等様々な決済手段に対応しています。更にdポイント、楽天ポイント等を貯める/使うことも可能です。
決済方法 対応ポイント
アルバムスマート購入で
お得にダウンロード
レコチョクですでにダウンロードしたシングルがある場合、そのシングルが収録されたアルバムをあなただけの特別価格でダウンロードできます。
アルバムスマート購入について
Myアーティストで
最新リリース情報をお知らせ
お好きなアーティストを“Myアーティスト”に登録すると、新着楽曲配信時にメールでお知らせします。登録は勿論無料。是非ご登録ください。
Myアーティストについて