このブラウザはサポートされていません。

Breakthrough ブレイクする注目アーティスト Breakthrough ブレイクする注目アーティスト

「レコチョク」と多くのインディーズアーティストに出会うことができる「Eggs」が、
今後ブレイク必至の注目新人アーティストを毎月ご紹介!

2024年3月

FASE

FASE

優しく力強く伸びる爽やかな歌声が魅力のシンガーソングライター”FASE”。生歌を届けることにこだわり、ストリートライブではその声と楽曲のキャッチーさで人々の足を止め、CD7,000枚を手売りするなど地道な活動と挑戦で年々着実にファンを増やしている注目のアーティストです。
新EP『SUSTAIN』はバリエーションに富んだ4曲を収録しており、そのどれもクオリティが高く、”FASE”の作曲能力の高さをうかがえる内容となっています。
ピックアップした「Sunny side up」は型崩れしていく愛の形をポップに描いた1曲。詞の内容とは裏腹にメロとサウンドは爽快感に溢れています。ダラダラと過ぎていく日常をシャキッとしたミントのようなスパイスで味変したい、そんな思いを込めた1曲です。

アーティストページはこちら

※Eggsへ遷移します

Bimi

Bimi

俳優・廣野凌大によるアーティストプロジェクト。2023年10月にキングレコード(EVIL LINE RECORDS)よりメジャーデビュー。パンク・ラウド・HIPHOP等を自身の音楽ルーツだけではなく、その他幅広い音楽ジャンルを掛け合わせたミクスチャーなスタイルで活動中。
メジャー 1st EP『心色相環』に収録されている「怒鈍器」は、今まで以上に様々な音楽ジャンルを掛け合わせた部分を感じる。その中に歌詞の強い言葉と共に、伝えたい部分であるだろう”怒”の感情が明確になりつつ、より音楽として引きこまれてしまう内容になってます。どんな音楽ジャンルのファンでも、一度聴いてみてください。

アーティストページはこちら

インディーズ活動支援サービス

株式会社レコチョクとタワーレコード株式会社が共同で設立した株式会社エッグスが運営するすべてのインディーズアーティストと、すべてのリスナーをつなぐ無料音楽プラットフォーム。

サービスサイト

Eggs