このブラウザはサポートされていません。
商品のダウンロードと再生の手順について
レコチョクで購入した商品は、「PlayPASS Music Player」アプリでダウンロード・再生が行えます。
①各画面で「PlayPASS Musicでダウンロード」をタップ
▼購入完了画面
▼購入履歴(ダウンロード)
②商品購入時のメールアドレスとパスワードでログイン
※異なるメールアドレスでログインをした場合、商品は表示されません。
※外部アカウントでログインのうえ購入された場合は、「連携済みの外部アカウントでログインする」からログインを行ってください。
※「PlayPASS Music Player」アプリがインストールされていない場合は、下記画面が表示されるのでアプリをインストールしてください。
▼Android
▼iOS
■Androidをご利用の方
「ライブラリ更新」を行った場合、レコチョク アプリでダウンロード済みの商品は、そのまま「PlayPASS Music Player」アプリのライブラリに反映する場合があります。「ライブラリ更新完了」までお待ちいただきライブラリをご確認ください。
ダウンロードが必要な商品のみ次の手順でダウンロードを実施してください。
③「PlayPASS Music Player」アプリで「ダウンロード」>「レコチョク」を押下し表示される画面で、該当商品の右側の矢印をタップしてダウンロード
※アルバムの場合は、該当アルバムの右側「>」を選択後、ダウンロード可能です。
※すでにダウンロード済みの楽曲は、矢印のボタンは表示されません。次の手順にお進みください。
④「ライブラリ」>「楽曲」などから該当商品をタップして再生
②「PlayPASS Music Player」アプリで「ダウンロード」>「レコチョク」を押下し、 「クラブレコチョクでログインする」
③商品購入時のメールアドレスとパスワードでログイン
※異なるメールアドレスでログインをした場合、商品は表示されません。
※外部アカウントでログインのうえ購入された場合は、「連携済みの外部アカウントでログインする」からログインを行ってください。
■Androidをご利用の方
「ライブラリ更新」を行った場合、レコチョク アプリでダウンロード済みの商品は、そのまま「PlayPASS Music Player」アプリのライブラリに反映する場合があります。「ライブラリ更新完了」までお待ちいただきライブラリをご確認ください。
ダウンロードが必要な商品のみ次の手順でダウンロードを実施してください。
④「ダウンロード」>「レコチョク」の画面で該当商品の右側の矢印をタップしてダウンロード
※アルバムの場合は、該当アルバムの右側「>」を選択後、ダウンロード可能です。
※すでにダウンロード済みの楽曲は、矢印のボタンは表示されません。次の手順にお進みください。
⑤「ライブラリ」>「楽曲」などから該当商品をタップして再生