このブラウザはサポートされていません。
レコチョクplus+(iOS)・レコチョクアプリ(Android)アプリは、下記日程をもってアプリの提供を終了いたしました。
レコチョクplus+(iOS):2023年3月9日(木)
レコチョクアプリ(Android):2023年3月23日(木)
アプリを起動してもダウンロード・再生などの操作や表示は一切ご利用いただけません。
今後は、レコチョク Webストアで購入した楽曲のダウンロード&再生は「PlayPASS Music Player」アプリをご利用ください。
レコチョクWebストアで購入した商品は、今後は「PlayPASS Music Player」アプリでダウンロード&再生してください。
★これまで購入した楽曲はどうなるの?
これまで購入した楽曲も、購入時と同じクラブレコチョク アカウントでログインすることで、「PlayPASS Music Player」アプリで再ダウンロードいただけます。
※レコチョクアプリならびにレコチョクplus+ で作成したプレイリストは、「PlayPASS Music Player」アプリに引き継げません。
お手数ですが、再度「PlayPASS Music Player」アプリにて作成をお願いします。
クラブレコチョクID(メールアドレスまたは連携済みの外部アカウント)をお持ちの方は、最初にログインしてみましょう。
※レコチョクアプリで商品を購入したことがある場合は、必ず同じクラブレコチョクIDでログインしてください。
左上にある三本線「メニューアイコン」をタップして、「ログイン・新規会員登録」ボタンを押下して、ログインします。
※異なるメールアドレスでログインをした場合、商品は表示されません。
※外部アカウントでログインのうえ購入された場合は、「連携済みの外部アカウントでログインする」からログインを行ってください。
※「PlayPASS Music Player」アプリがインストールされていない場合は、下記画面が表示されるのでアプリをインストールしてください。
▼Android
▼iOS
■Androidをご利用の方
「ライブラリ更新」を行った場合、レコチョク アプリでダウンロード済みの商品は、そのまま「PlayPASS Music Player」アプリのライブラリに反映する場合があります。「ライブラリ更新完了」までお待ちいただきライブラリをご確認ください。
ダウンロードが必要な商品のみ次の手順でダウンロードを実施してください。
※アルバムの場合は、該当アルバムの右側「>」を選択後、ダウンロード可能です。
※すでにダウンロード済みの楽曲は、矢印のボタンは表示されません。次の手順にお進みください。
すぐにレコチョクWebストアにアクセスできるようにスマホホーム画面にアイコンを追加しましょう。
レコチョクWebストアにアクセス
「レコチョク」WebストアTOPへアクセスしたら、スマートフォンのホーム画面に追加します。
STEP 1
Webブラウザ右上にある「メニューアイコン」(三点リーダー)をタップ
STEP 2
「ホーム画面に追加」をタップ
STEP 3
「追加」をタップ
STEP 4
「追加」をタップ
STEP 5
完了!ホームにアイコンが追加されます。
このアイコンからすぐ「レコチョク」Webストアへアクセス可能です。
STEP 1
画面下部メニューの「共有」アイコンをタップ
STEP 2
「ホーム画面に追加」をタップ
STEP 3
右上の「追加」をタップ
STEP 4
完了!ホーム画面にアイコンが追加されます。
このアイコンからすぐ「レコチョク」Webストアへアクセス可能です。