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購入時と同じアカウントであるか再度ご確認ください。
▼ レコチョクWebサイトの場合
1. レコチョクWebサイトへアクセス
2. 左上のメニュー「≡」
3. アカウントを確認
▼「PlayPASS Music Player」アプリの場合
1. アプリ起動
2. 設定>アカウント情報
3. アカウントを確認
購入履歴の更新をお試しください。
1.「PlayPASS Music Player」アプリ起動
2. ダウンロード>「レコチョク」のタブ
3. 画面を下に引っ張って更新
ブラウザの更新をお試しください。
以下をお試しください。
・端末本体やSDカードの空き容量を確保
・端末の再起動
・通信環境が良好であるか確認
・「PlayPASS Music Player」アプリの再起動
・ダウンロード楽曲リストの更新
1. アプリ起動
2. ダウンロード>「レコチョク」のタブ
3. 画面を下に引っ張って更新
以下をお試しください。
・端末本体やSDカードの空き容量を確保
・端末の再起動
・「PlayPASS Music Player」アプリの再起動
・ライブラリ更新
・楽曲の再ダウンロード
▼ Androidの場合
1. アプリ起動
2. ライブラリ>「ライブラリ更新」を押下
▼ iPhoneの場合
1. アプリ起動
2. 設定>「ライブラリの更新」を選択
3.「更新する」を押下
4. 更新する
レコチョク「使い方ガイド」をご確認ください。