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ログインできない

①パスワードが分からない場合

以下手順を踏み、パスワードを再設定してください。

  1. 1. ログイン画面などにございます[パスワードを忘れた方]を選択
  2. 2.「登録メールアドレス」を入力し[送信]を選択
  3. 3. 届いたメールに記載のURLページにアクセス
  4. 4.「新しいパスワード」欄に新しいパスワードを入力し、設定
パスワードが分からない場合

②メールアドレスが分からない場合

レコチョクカスタマーサービスにお問合せください。

購入した商品が見当たらずダウンロードできない

①購入時と同一のクラブレコチョクアカウントでログインしていない可能性があります

購入時と同じアカウントであるか再度ご確認ください。
購入時のアカウントは、下記に表示されているアカウントであることが多いです。

クラブレコチョクアカウント確認

②購入履歴が更新されていない可能性がございます

購入履歴の更新をお試しください。

レコチョク アプリ(Android)をご利用の場合

「ダウンロード」タブ>「購入履歴」画面右上の「更新」を選択

クラブレコチョクアカウント確認

ゲスト購入で購入した場合(Androidのみ)

以下の原因でダウンロードできないと考えられますので、レコチョクカスタマーサービスまでお問合せください。
・購入した時と同じAndroid端末、契約名義人ではない
・ゲスト購入用の購入履歴ではない

レコチョクplus+プレイヤー(iPhone)をご利用の場合

  • iPhone、パソコンは着うた(R)、着信ボイス非対応となります。

1. アプリ起動> 画面右下の「購入履歴」を選択
2. 購入履歴画面を下に引っ張り、更新

クラブレコチョクアカウント確認

PCストアをご利用の場合

ブラウザの更新をお試しください。

  • iPhone、パソコンは着うた(R)、着信ボイス非対応となります。

エラーが発生してダウンロードできない

以下をお試しください。
・端末を再起動
・楽曲リストを更新

楽曲リストの更新

レコチョク アプリ(Android)ご利用の場合

1. アプリ起動> 画面中央下の「ライブラリ」を選択
2. 左上歯車アイコンを押下し、設定画面内の「楽曲リスト更新」を選択

クラブレコチョクアカウント確認

レコチョクplus+プレイヤー(iPhone)をご利用の場合

1. アプリ起動> 画面右下の「その他」を選択
2. 設定>「楽曲リストを更新」を選択

クラブレコチョクアカウント確認
  • ダウンロード方法が不明な方はこちら

再生できない

以下をお試しください。
・端末本体やSDカードの空き容量を確保
・端末の再起動
・アプリの再起動
・楽曲リストを更新
・楽曲の再ダウンロード

その他、お困りの方

レコチョク「使い方ガイド」をご確認ください。

それでも解決しない場合

お手数ですが、レコチョクカスタマーサービスまでお問合せください。