このブラウザはサポートされていません。
以下手順を踏み、パスワードを再設定してください。
レコチョクカスタマーサービスにお問合せください。
購入時と同じアカウントであるか再度ご確認ください。
購入時のアカウントは、下記に表示されているアカウントであることが多いです。
購入履歴の更新をお試しください。
「ダウンロード」タブ>「購入履歴」画面右上の「更新」を選択
1. アプリ起動> 画面右下の「購入履歴」を選択
2. 購入履歴画面を下に引っ張り、更新
ブラウザの更新をお試しください。
以下をお試しください。
・端末を再起動
・楽曲リストを更新
1. アプリ起動> 画面左下の「ライブラリ」を選択
2. 左上歯車アイコンを押下し、設定画面内の「楽曲リスト更新」を選択
1. アプリ起動> 画面右下の「その他」を選択
2. 設定>「楽曲リストを更新」を選択
以下をお試しください。
・端末本体やSDカードの空き容量を確保
・端末の再起動
・アプリの再起動
・楽曲リストを更新
・楽曲の再ダウンロード
レコチョク「使い方ガイド」をご確認ください。
お手数ですが、レコチョクカスタマーサービスまでお問合せください。