このブラウザはサポートされていません。
アルバムなら1,206円お得
J-POP黎明期の80年代、日本のシティ・ポップ、AORの草分け的存在として活躍した黒住憲五のファーストから3作目までが、紙ジャケ、リマスター音源でリイシューされた。本人もボズ・スキャッグスの多大な影響を認めているように、どの作品も爽やかで哀愁感もあるモダンな大人のロックで、今聴いても古さを感じさせないJ-POP原点とも言えるサウンドが楽しめる。松原正樹、林立夫、Charなど、錚々たる顔触れが参加した1作目『アゲイン』(81年)と2作目『スティル』(83年)、ボズの作品にも参加したLAのミュージシャンと録音した3枚目『ピロー・トーク』(89年)といずれも聴きもの。(CDジャーナル)
レコチョクでご利用できる商品の詳細です。
端末本体やSDカードなど外部メモリに保存された購入楽曲を他機種へ移動した場合、再生の保証はできません。
1曲まるごと収録されたファイルです。
<フォーマット>
1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。
<フォーマット>
詳しくは ハイレゾの楽しみ方 をご確認ください。
シングルもしくはハイレゾシングルが1曲以上内包された商品です。
ダウンロードされるファイルはシングル、もしくはハイレゾシングルとなります。
ハイレゾシングルの場合、サンプリング周波数が複数の種類になる場合があります。
<フォーマット>
640×480サイズの高画質ミュージックビデオファイルです。
フォーマット:H.264+AAC
ビットレート:1.5~2Mbps
※パソコンでは、端末の仕様上、着うた®・着信ボイス・呼出音を販売しておりません。
この商品はスマートフォンでご購入いただけます。
レコチョクですでに購入したシングルがあるとあなただけの特別価格でお得にアルバムが購入できます。
アルバムに収録されている楽曲をすでに購入している場合、アルバムの残りの楽曲は『差額』だけで購入することができます。