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メンテナンス・障害のお知らせ

 

システムメンテナンスのお知らせ(2018/11/19)

いつもレコチョクをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

●2018年11月19日(月) 午前2時 ~ 午前4時30分頃
※終了時刻は前後する場合がございます。

上記時間帯、各サービスにおいて以下の機能がご利用いただけません。

・Facebook、Yahoo! JAPAN IDを使ったクラブレコチョクの登録
・クラブレコチョクの退会

お客様へは大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「Android OS4.0未満」へのサービス提供終了のお知らせ

いつもレコチョクをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、この度「2018年12月6日(木)11:00」をもちまして、「Android OS4.0未満」へのサービス提供(商品購入)を終了とさせていただきます。
Android OS4.0未満をご利用のお客様は、以下のご対応をお願いいたします。

なお、OSバージョンの確認は、スマートフォンの「設定」>「端末情報」をご確認ください。

■OSのバージョンアップが可能な機種の場合
OSをバージョンアップすることで、引き続きサービスをご利用いただけます。

■OSのバージョンアップができない機種の場合
OSのバージョンアップができない機種をご利用の場合は、以下の制限事項をご確認ください。

●商品購入可能期間:2018年12月6日(木)11:00まで
※「2018年12月6日(木)」以降、当サービスで商品を購入することができません。

●レコチョクアプリ利用可能期間:2018年12月5日(水)23:59まで
※「2018年12月6日(木)」以降、レコチョクアプリを利用することができません。
※ご購入された商品の再生については、ご利用の機種が推奨するプレイヤー等をご利用くださいますようお願いいたします。
※鍵(カギ)マーク付き商品は、機種が推奨するプレイヤーで再生はできません。
※レコチョクアプリにてクラブレコチョク メンバー(会員)へ、ログインせずに購入した商品は再ダウンロードができません。

●レコチョクサイトダウンロード可能期間:2019年1月10日(木)23:59まで
※「2019年1月11日(金)」以降、再生、ページの閲覧など、当サービスのご利用が一切できなくなります。
※鍵(カギ)マーク付き商品は再ダウンロードができません。
※クラブレコチョク メンバー(会員)へ、ログインせずに購入した商品は再ダウンロードができません。
※クラブレコチョク メンバー(会員)へ、ログインして購入した商品は、マルチデバイスダウンロードの対象となり、パソコンやAndroid(OS4.0以上)、iPhone、Nintendo Switch、ニンテンドー3DSで引き続きダウンロードすることが可能です。(一部、マルチデバイスダウンロード非対象の商品があります)

日頃よりご愛顧いただいているお客様へは、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

株式会社レコチョク

【解消済】Chromeブラウザでの試聴ができないお客様へ(8/1~8/9)

2017年 8月1日から8月9日、Chromeブラウザの一部バージョンで試聴ができないケースが
発生しておりましたが、現在復旧いたしました。
現在は正常にご利用いただけますので、再度お試しいただきますようお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社レコチョク

システムメンテナンスのお知らせ (2/13、2/17-21)

いつもレコチョクをご利用いただきありがとうございます。
以下の日程、及び終了時刻で「レコチョク」のシステムメンテナンスを予定しております。

①2017年2月13日(月) 0時~8時
※終了時刻は前後する場合がございます。
上記時間帯は閲覧を含む全てのサービスをご利用いただくことができません。

②2017年2月17日(金) 21時~2月21日(火) 10時
※終了時刻は前後する場合がございます。
上記時間帯は一部のお客様におかれましては、おあずかりサービスをご利用いただけない場合がございます。

お客様へはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

株式会社レコチョク

クラブレコチョクのログイン/ログアウトについて(2016/12/12)

本日クラブレコチョクにおきまして、
ログイン/新規登録が正常にご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在復旧いたしました。
現在は正常にご利用いただけますので、
再度お試しいただきますようお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

画像が表示されない・試聴ができない事象について(2016/9/21)

いつもレコチョクをご利用頂きありがとうございます。

2016/9/21 19時頃より下記事象が発生しておりましたが、21:40現在、復旧いたしました。

・画像が表示されない
・試聴ができない

ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともレコチョクをよろしくお願い致します。

 

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