TOP >  メンテナンス・障害のお知らせ

メンテナンス・障害のお知らせ

 

【解消済】Chromeブラウザでの試聴ができないお客様へ(8/1~8/9)

2017年 8月1日から8月9日、Chromeブラウザの一部バージョンで試聴ができないケースが
発生しておりましたが、現在復旧いたしました。
現在は正常にご利用いただけますので、再度お試しいただきますようお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社レコチョク

システムメンテナンスのお知らせ (2/13、2/17-21)

いつもレコチョクをご利用いただきありがとうございます。
以下の日程、及び終了時刻で「レコチョク」のシステムメンテナンスを予定しております。

①2017年2月13日(月) 0時~8時
※終了時刻は前後する場合がございます。
上記時間帯は閲覧を含む全てのサービスをご利用いただくことができません。

②2017年2月17日(金) 21時~2月21日(火) 10時
※終了時刻は前後する場合がございます。
上記時間帯は一部のお客様におかれましては、おあずかりサービスをご利用いただけない場合がございます。

お客様へはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

株式会社レコチョク

クラブレコチョクのログイン/ログアウトについて(2016/12/12)

本日クラブレコチョクにおきまして、
ログイン/新規登録が正常にご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在復旧いたしました。
現在は正常にご利用いただけますので、
再度お試しいただきますようお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

画像が表示されない・試聴ができない事象について(2016/9/21)

いつもレコチョクをご利用頂きありがとうございます。

2016/9/21 19時頃より下記事象が発生しておりましたが、21:40現在、復旧いたしました。

・画像が表示されない
・試聴ができない

ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともレコチョクをよろしくお願い致します。

 

メンテナンス・障害のお知らせページ TOPヘ

音楽ダウンロードサイト レコチョクTOP

レコチョク 音楽ダウンロード配信における エルマーク番号