このブラウザはサポートされていません。

レコチョクアフィリエイト

レコチョクアフィリエイトについて

あなたの運営するホームページやブログにレコチョクのリンクを掲載していただき、そのリンクを経由して訪問者がレコチョクから楽曲を購入すると、その成果に応じてあなたに報酬が支払われます。

STEP1:あなたのホームページ・ブログにリンクを掲載
STEP2:訪問者がリンク経由で購入もしくは登録
STEP3:成果に応じてあなたに報酬が支払われます

レコチョクアフィリエイトのススメ

①広告収入GET!!
あなたのホームページやブログにバナーを貼るだけ!成果に応じて報酬もUP↑↑
料率アップキャンペーンや、初回購入特典などのキャンペーンを随時開催予定です。

②ご自身で購入された注文も報酬の対象になります!

③邦楽/J-POP最大級の品揃え!! レコチョクなら邦楽/J-POP最大級の品揃えの中から、お好きな商品をお選びいただけます。
※一部商品は対象外となります。予めご了承ください。

レコチョクでアフィリエイトをはじめるには?

STEP1:ホームページやブログを登録
あなたのホームページやブログをこちらよりバリューコマースに登録(無料)していただきます。

STEP2:レコチョクに提携申込
登録したIDとパスワードでバリューコマース管理画面にログインし、広告主検索で「レコチョク」を検索します。レコチョクの「提携申込」から申込みしてください。
審査終了のメールが到着するのをお待ちください。

STEP3:アフィリエイト開始
審査終了を知らせるメールが到着すれば、いよいよアフィリエイトの開始です。バリューコマースサイトのご案内に従って、お好きなバナー広告、テキスト広告を あなたのサイトに掲載してください。

各種バナーもご用意

あなたのサイトに合わせてお好きなバナーをお選びいただけます。
※下記は一例です。

レコチョクアフィリエイト
レコチョクアフィリエイト

レコチョクアフィリエイトプログラム内容

いつでもお好きな曲を、1曲から購入できます。さらに全曲無料で試聴も可能です。
レコチョクならではの独占先行配信や、アーティストライブ等が当たる特典もご用意。

■成果報酬:購入金額の2%(税抜)
■報酬発生条件:レコチョクのWEBサイト(スマホorパソコン)から楽曲を購入し、購入完了ページが表示されること
■対象ストア:スマートフォン向け「レコチョク」、もしくはPCサイト向け「レコチョク」
■成果反映タイミング:即時

注意事項

・お申し込みいただいた全ての方が本アフィリエイトプログラムに参加できるとは限りませんので予めご了承ください。
・お申し込みの際は「バリューコマースプログラム参加規約」を必ずご確認ください。