このブラウザはサポートされていません。

アルバムスマート購入とは

レコチョクですでに購入したシングルがあるとあなただけの特別価格でお得にアルバムが購入できます。

お得な仕組み

アルバムに収録されている楽曲をすでに購入している場合、アルバムの残りの楽曲は『差額』だけで購入することができます。

対象アルバム一覧

よくある質問

A
対象となるアルバムに収録されているシングル楽曲をすでにレコチョク(SP/PC/Nintendo Switch(TM))で購入している場合、購入済みの楽曲の金額を除いた差額だけで、アルバム購入することができるサービスです。
A
■対象となる楽曲
レコチョク(SP/PC/Nintendo Switch(TM))で購入したシングル
※1回の楽曲購入につき、1回のアルバムスマート購入が利用可能です。
例えば、購入したシングルを含むアルバムが2つあった場合、両方がアルバムスマート購入対象となりますが、アルバムスマート購入価格で購入できるのは1つだけとなります。

■対象となるアルバム
レコチョク(SP/PC/Nintendo Switch(TM))で購入したアルバム
※アルバムページで「スマート購入対象の商品です」と表示されるアルバムが対象となります。
※Myページ>アルバムスマート購入から確認することができます。
※対象となるアルバムは、予告なく変更されることがあります。
※ご利用には、対象となる楽曲を購入した時と同じクラブレコチョクアカウントでログインしてください。
A
対象となるアルバムから購入した楽曲の、購入時の小売価格に応じて、アルバムスマート購入の価格が調整されます。
たとえば、価格が1,980円のアルバムから楽曲を250円で購入している場合、アルバムの残りの楽曲は差額1,730円で購入することができます。
※アルバムから複数の楽曲を購入しているため、アルバムスマート購入の価格がそのアルバムで最も安価な楽曲の価格以下となる場合は、アルバムスマート購入価格ではなく通常価格となります。
A
アルバムページで「スマート購入対象の商品です」と表示されるアルバムが対象となります。
Myページ>アルバムスマート購入から確認することができます。
A
レコチョク(SP/PC/Nintendo Switch(TM))で販売されている限り、いつでも利用することができます。
※対象となるアルバムは、予告なく変更されることがあります。